我々は「うめちゃん」に何を求めているのか

PR

うめちゃんの魅力って

?あんず記事?

ー閲覧注意ー
(あくまで私の戯言ですので聞き流して頂ければ幸いです)
①華とビジュアル重視にしてほしい
実力重視派とビジュアル重視派は永遠に平行線だと思っています。
私は圧倒的にビジュアル重視派です。
小川さんは実力重視らしいですが、、、
宝塚には最低限の容姿が必要だと思います。
音楽学校の募集欄に「容姿端麗」ってあるし。
私がファンになったときの娘役五組トップは、桜乃彩音さん(あやねちゃん)、彩乃かなみさん(かなみん)、白羽ゆりちゃん(ゆりちゃん)、遠野あすかさん(あすかちゃん)、陽月華さん(うめちゃん)の時です。
本当に華やかで顔面偏差値高いです。幼い時に見たからこそ余計印象深いのでしょうね。私にとっての理想とトップというものの定義はこの人たちが基準になりました(そのあと色々なことを知りましたが)
娘役トップは最低限実力があっては欲しいけど、でも華やかさとビジュアルは高レベルであってほしいです。
最近は実力派が推されていますが、せめて2人はトップの中にビジュアル枠の人がいて欲しいです。だから伶美うららさん(ゆうりちゃん)をトップにしてほしかった…
男役の特に若手に関しても、ある程度のイケメンさはあってほしい。
前の方がイケメン多かった気がします笑
みんながみんなそれである訳ではなくこちらもせめて2人くらいは…
②トップコンビの組み合わせに頭をひねってほしい(どう売っていくか考えて欲しい)
男役トップの希望や話題性を重視しているのかもしれませんが、もう少しちゃんと男役との相性(ビジュアル面だったり芸風だったり)を考えて欲しいです(一部の組に限った話ではありますが)
前の小林公一理事長の方がまだ組み合わせ上手だったように思います。
それに例えばあまり相性が合わないトップコンビになった場合、無理してコンビ売りせず、そのコンビに合わせた売り方にしてほしいです。
③ライビュのやりすぎは…
地方の方でも見れる、トップなどのチケットが激戦の公演で少しでも見れる確率が上がる、ライビュの利点は多いです。
でも、最近ほぼ全公演やっています。それでは劇場に来なくなって本末転倒になってしまうのでは…と思っています。
実際、私の周りも贔屓組以外はライビュで済ませるって言っている方がたくさんいます。
④上級生の抜擢はうまくやってほしい
「上級生や卒業生は、宝塚に人生をかけて貢献してくれたのだから、情がわく部分がある」と以前小川さんが言っていました。

まぁそれもわかるんですが、、、
それでバウとかをやらせたり、いい役を与えたりして若手にチャンスが行き渡っていないように感じます。

それにどうせ後々きるなら、ファンに期待を与えるようなことをしないでほしいです。

なんか弄ばれてる感じが私はすごくしました。

それでもバウとかやってくれたら嬉しいとも思うのですが…
インタビューとか結構いい感じに聞こえますし、経済的にもすごいいい感じだそうで、割と今の理事長へは賛成派が多いような気がしますが…
私はあまり好きなやり方がないです
色々と失礼いたしました。

あまりにうめちゃん的

こんばんは
あずあずですっ?(*°ω°*?)
今日は、あずの作品を委託してくれている
溝の口のさんに行ってきたよ
看板わんこ のこうめちゃんが
すごく甘えてきてくれました
毎回お洋服ちがうしオシャレなわんちゃん?
いつも行くとぺろぺろしてきてくれます
癒し
さて。
今日は深夜2:30~ラジオ純情小町です!
FMヨコハマ?(* ?? ?* )?
ちょっと起きてるのが辛いという方は
でも聞けるので明日の朝!絶対聞いてね!
タイムリミットは1週間!!!
でもいちばんは
リアルタイムで聞いてほしいなぁ(*???*)♪
ではでは
あずあずでしたん?*。( ´∩??ω??∩` )?*。
とりあえずなんでも床に置く系女子

PR

コメントは受け付けていません。